ここから本文です

欅坂の4thシングル不協和音もセンターは平手友梨奈ですが、5th以降もセンターが平...

mar********さん

2017/4/2914:21:43

欅坂の4thシングル不協和音もセンターは平手友梨奈ですが、5th以降もセンターが平手だと平手は今以上にストレスになって体調を崩してしまうのではないでしょうか?

閲覧数:
500
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TakujanKMSKさん

2017/4/3019:11:56

確かに。
平手さん、最近顔が死んでる気がしますし、5thセンターになったらもっと辛くなってしまいそうです、
でも、言っちゃうと運営的には5thセンターも平手で確定なんです。

なので、僕達にできることは、平手さんのストレスを少しでも失くす事なんです。握手会で励ましたり、ネットに悪口などを書き込まない。そういう小さなことが、結果的に大きな幸せに繋がっていくのではないでしょうか。

  • TakujanKMSKさん

    2017/4/3019:14:14

    ちなみに、僕は平手さんと同い年で毎回握手会に行ってるので、なんとなく、、ね。( 笑 )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2017/5/418:51:57

乃木坂46で5枚連続と欅坂46で5枚連続のセンターは明らかに違います
乃木坂は48から46が急に出てきたので認知はあったもののそこまで一枚目は人気は強くありませんでした
でも欅坂は乃木坂が活躍するなかでの新しい46だったので期待が大きく急成長したグループです
乃木坂はだんだん売れてきて
欅坂は最初っから人気爆発です
なので乃木坂5枚連続のセンターの生駒ちゃんの顔と4枚連続センターのてちでは明らかな差が出ていると思います
今度の5枚目は心配面からてちじゃない人がセンターをやって欲しいです
僕的にはまなか、べりさ、ゆっかー、あかねん辺りがいいと思います(このメンバーが好きだから選ばれて欲しいわけではありません
僕はずーみん推しなので)

eee********さん

2017/4/2915:01:47

平手ですね。
ここまで平手を引っ張ると他に適任者がいません。
作ってもいませんです。

pen********さん

2017/4/2914:38:05

どうでしょう?
1stの頃は、必死に頑張っている感じでしたが、最近は、センターの発表時とかでも「当然、私よね!」という雰囲気に感じます。
最初の頃より、若干太ってませんか?ストレスなのか、気の緩みなのか、私の気のせいなのか・・・。
ストレスになっているのかやりがいを感じているのかは本人ではないので分かりません。