ここから本文です

テーマパーク、レゴランド名古屋、土日は結構混んでいますか?

sab********さん

2017/4/2915:05:49

テーマパーク、レゴランド名古屋、土日は結構混んでいますか?

閲覧数:
885
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2017/4/3023:04:25

今日行ってきました。
自分・妻・長男10歳・二男8歳です。

10時オープンでしたが、到着は10:45です。
併設された金城ふ頭駐車場はなんなく止めることができ駐車するための渋滞は皆無でした。

入場ゲートでの待ちは全くなしです。

アトラクションを五つほど体験しました。
各アトラクションの入場口に、待ち時間の目安が掲げられています。
以下が、掲げられた目安待ち時間と、実際にかかった待ち時間です。

・ザ・ドラゴン 目安時間30分 実質待ち時間30分
・レスキューアカデミー 目安時間45分 実質待ち時間25分
・ドライビングスクール 目安時間30分 実質待ち時間40分
・ロスト・キングダム・アドベンチャー 目安15分 実質20分
・オブザベーション・タワー 目安30分 実質25分
・スクイッド・サーファー 目安30分 実質25分
・レゴ・ファクトリー・ツアー 目安5分 実質25分

といった感じです。

最後のレゴ・ファクトリー・ツアーは何かの手違いなのでしょうかね。
あとはすべて、あまり苦になる差異は感じなかったです。

混雑に関することといえば、これくらいでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/4/30 23:14:28

日曜日でも、待ち時間が短くて無くてよかったです。参考になりました!有難うございました。

「レゴランド 名古屋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2017/4/3017:22:35

混んでますよ。平日はすいてるけどお父さんが仕事休みの日は
混んでます。