ここから本文です

コーラルカラーのリップでオススメはありますか?

chi********さん

2017/4/2915:58:30

コーラルカラーのリップでオススメはありますか?

(キャンメイクなどのプチプラでお願いします!)

閲覧数:
406
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2017/5/608:04:50

セザンヌに可愛いコーラルカラーの口紅がありましたよ!
確か500円前後で買えると思います!
ぜひ試してみてください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hol********さん

編集あり2017/5/600:46:12

PEZリップのハッピーコーラルがおすすめです!ハート型のケースがとてもかわいくて、甘いお菓子みたいないい香りがします♪(750円)

あとは、エテュセのクレヨンリップで、ワインカラーシリーズのロゼピンクもおすすめですよ!ケースがワインをイメージしたデザインでおしゃれですし、発色も良く色もちします。シアーな感じで細かいラメが入っていて、とてもエレガントなコーラルカラーです♪(1200円)
どちらもおすすめです(*^^*)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ony********さん

2017/5/517:23:33

オペラのシアーリップカラー定価1200円
http://www.opera-net.jp/sheerlipcolor/

色持ちが良いものならオペラのティントオイルルージュ定価1500円
http://www.opera-net.jp/liptint/

hap********さん

2017/4/2921:05:19

ちふれがおすすめ!プチプラだしね

sig********さん

2017/4/2916:06:10

口紅ではありませんが、ニベアナチュラルカラーリップがオススメです
プチプラだし、リップペンシルを使えば、色も微調整でき、きちんと感も出せます