ここから本文です

Jリーグの試合をよくスタジアムで観戦される方にお聞きしたいのですが、若い女性フ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2916:27:29

Jリーグの試合をよくスタジアムで観戦される方にお聞きしたいのですが、若い女性ファンが多いクラブはどこだと思われますか

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mir********さん

2017/4/2918:50:09

Jリーグの観戦者調査(https://www.jleague.jp/docs/aboutj/spectators-2016.pdf)によると、鹿島アントラーズは平均年齢の低さがJリーグで2位、
女性の割合が3位(J1では1位)、19~22才の割合が2位、23~29才の割合が1位。
おそらく、若い女性の割合が一番多いのは鹿島だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/30 15:32:25

ご回答ありがとうございました
鹿島ファンなので納得です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2017/4/2919:54:38

セレッソ大阪でしょう。
一時期ほどではないですが、今でも若い女性サポの比率は高い部類に入っていると思います。

yu_********さん

2017/4/2916:46:08

一時期のセレッソは凄かったですね。
チャントも女性パートがありましたから…

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2017/4/2916:41:09

ガンバ。

青と黒のユニで目立ちにくいですが、
一番多いかな。

ちなみにここで初観戦の質問も
3件に1件は女性で
大体ガンバを見たいって質問だよ。

https://www.youtube.com/watch?v=byiznoBG8qo&t