ここから本文です

世の中はゴールデンウィーク、長い人は9連休ですが、以外と、ゴールデンウィークと...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2919:25:23

世の中はゴールデンウィーク、長い人は9連休ですが、以外と、ゴールデンウィークとか関係なく仕事の方はいますか?

閲覧数:
71
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しょっこさん

2017/4/3021:34:18

看護師なので普段と全く変わりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu9********さん

2017/4/3006:11:43

私は今年は9連休になりますけど、かつて流通業関連で仕事をしていた時は普通に週休二日でした。しかも土日休みとは限らない。
郵便は普通に土日は休む人とシフトで休む人がいる。

vh5********さん

2017/4/3005:39:47

先ず警察や消防、病院、福祉関係や、電気、ガス、宅配便、郵便に休みはありません!

全般的に、長期連休は物が良く売れます。
食べ物にしたり、何かを仕入れて売るには必ず(輸送)と言った仕事が必ず必要になります。
なので運送会社に休みは無いです。
但し、交代で休む感じですね。

人を運ぶバス、タクシー、電車に休みはありません!

mor********さん

2017/4/2921:07:25

仕事です。どうしても休めません。
その代わり、GW後の静岡ホビーショウ&アルプスあづみのセンチュリーライドが最優先事項なのです。

drm********さん

2017/4/2920:55:24

私は5連休です。・・・