ここから本文です

wimax2の通信制限はいつ解除されますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2921:22:22

wimax2の通信制限はいつ解除されますか?

閲覧数:
291
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

謎の人さん

2017/4/2922:12:54

最近制限の条件が変更されました。

直近3日間で合計10GBを超えた場合、午後6時から翌午前2時まで1Mbpsの制限になります。
それ以外の時間帯は速度制限にはなりません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/29 22:41:55

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2921:57:27

明日、最大3日後。。。

yuu********さん

2017/4/2921:37:56

規定の日数が過ぎたら解除される