ここから本文です

この書体のハンコを作ってくれるハンコやさんを探しています。 これは100円ショッ...

etoile_12_0708さん

2017/4/3000:19:37

この書体のハンコを作ってくれるハンコやさんを探しています。
これは100円ショップで売っていたものなのできちんとしたハンコを作りたいのですがこの書体で作ってくれるお店が見つからず困っ

ています。

この書体が何という書体なのか?
あと、この書体で作ってくれるハンコ屋さんを教えてください。

ハンコ屋,書体,ハンコ,フォント,手書き職人,100円ショップ,お店

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/3001:11:35

昔ながらのハンコ屋さんに頼んでみたらどうでしょうか。
人事系の仕事をしていた時にハンコ屋さんに見本として紙に既成の印鑑を押して、それをFAXで送信するというのをよくやっていました。
代金は少し割高になるでしょうが、昔ながらのハンコ屋さんを探して、「これと同書体でやって欲しい。」と言えばいいのですが、気になるようでしたらお店で「版下が出来上がったら校正をしたい。」と相談するといいでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/3001:00:36

書体の種類は 古印体 ですが、
これと同じフォントは存在しません。

net 店でも 実店舗でも
手書き職人さんがいるお店ならできます。

① フォントではなく、既製印の古印体のようにできるか?
② 校正は可能か?

根気よく探しましょう。