ID非公開

2017/4/30 0:42

22回答

ダイエットをすると性欲が無くなるという事はありますか?

ダイエット | ヒト2,929閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者

2017/4/30 23:27

女性ホルモンが減少するとやはり性欲が落ちるんですかね(-ω-`;) 参考になります(-ω-`;)

その他の回答(1件)

0

糖質ってすぐエネルギーになる代表だからな。 そりゃ制限しすぎれば力もでないし性欲だって落ちる

ID非公開

質問者

2017/4/30 23:28

たしかにそもそも力が出ないです…