ここから本文です

レアルマドリードのカゼミーロって攻撃能力は並以下のイメージがあるのですが、ク...

アバター

ID非公開さん

2017/4/3001:12:14

レアルマドリードのカゼミーロって攻撃能力は並以下のイメージがあるのですが、クロースモドリッチより前に上がることが最近多いですよね。

これってジダンにはどのような思惑があるのでしょうか?
それとも最近ゴール決めてるから言い方悪いけど調子に乗ってるようなものなのでしょうか?笑

閲覧数:
1,219
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2017/5/203:06:20

どこまでジダンの指示かは分かりませんが、
クロースやモドリッチがただ攻め上がって
前線のスペースを埋めてしまうよりも、
カゼミーロが彼らを追い越すことで
前線のパスコースとレシーバーを増やすのは
それなりに効果的だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カゼミーロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mad********さん

2017/4/3002:47:07

ポルト時代のカゼミロ見てから言えやカスwww

ポルト時代のカゼミロ見てから言えやカスwww

bak********さん

2017/4/3002:07:08

カゼミーロは攻撃能力無いですね笑
出すパスもほとんど横へ逃げるパスかクロース、モドリッチにまかせたって感じのパスで肝心の縦パスや起点になるパスがほとんどないんでもう少し頑張ってほしいですね

前に上がるのはやはりフィジカルと高さを期待されてなんじゃないですかね
特に決定的なパスとか出してるわけじゃないですし

最近のマドリーはSBがえぐって中にクロスでクリロナ、ベイルが待ってるみたいな形多いですし高さを活かすサッカーをしたいんじゃないですかね

カゼミーロ上がるとカウンター怖くて見てられないですが笑