ここから本文です

下着選びについて…

アバター

ID非公開さん

2017/4/3003:16:05

下着選びについて…

30を過ぎて、トリンプのアモスタイルやミークローゼットなんかは子供っぽいですか?

オススメのメーカー・ブランドがあれば教えて下さい。

閲覧数:
711
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

2017/4/3016:02:51

デザイン次第でOKだったりNGだったり…ですね。

お薦めはアモじゃないトリンプかワコールで。

デザインも重視なら、ワコールのトレフルやスタディオファイブやサルートかなって思います。
値段も素敵ですけどね…(^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2017/4/3015:05:02

私、同年代ですけど、持ってるのはトリンプとアモがほとんどです。シンプルなものを選ぶ様にしてますが。

kyu********さん

2017/4/3013:30:34

スタンダードとかトリンプならエッセンスやフロラーレの方がいいと思います

pro********さん

2017/4/3004:11:16

おはようございます。 参考意見です。{リズシャルメル,オーバドゥ,ラペルラ,エピュール,アンティネア,マリージョー,バルバラ,シバリス,エプリーズ}等 どうですか?

yum********さん

2017/4/3004:00:22

デザインによると思います。
ピーチジョンのサロンというブランドは正に30代向けだと思いますが、フリフリ過ぎるものや安ぽ過ぎるのは大人には似合わないですよね。