ID非公開

2017/4/30 3:33

33回答

Pairsや、omiaiと言った恋活アプリで恋人ができたって人いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

1

ペアーズで結婚しました。 外見も内面もタイプの男性なので毎日幸せです。

1人がナイス!しています

1

ペアーズやってた人がいました 恋人できてましたが4ヶ月で終わりました ・収入嘘つく、写真嘘つく、ホントはニートなど、難ありな人が多かった ・20代なのに50代からアプローチされる ・肉食系が少ないから話が弾まない ということを聞いてました

1人がナイス!しています