ここから本文です

クラロワのカードショップについて

アバター

ID非公開さん

2017/4/3005:25:52

クラロワのカードショップについて

1. ジャングルアリーナでウルトラレアがショップに売られることはありますか?もし、そうならホグマウンテンやレジェンドとの出現率は変わりますか?

2. きおきおさんなどのクラロワ系ユーチューバーが天界ドラフト宝箱をショップで買ってますが、アレって期間限定的なものですか?それとも、アリーナへ上がった際にバリューパックとして必ず出るものですか?

閲覧数:
329
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2017/4/3008:46:51

1 残念ながら出ません

2 恐らくバリューパックですが、基本的にはドラフト宝箱はシーズン終了時に貰えます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/3008:56:05

    解答ありがとうございます。天界ドラフト宝箱ですがアリーナ11からのバリューパックだけで出るものですか?質問ばかりですいません。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2017/4/3012:26:23

ドラフト宝箱はアリーナ11に行くと初回限定で買えます。買わないとアリーナ11に入れば定期的にショップに出ると思います。あとシーズンリセットでもらえます