ここから本文です

TESLA(テスラ)というスポーツウェアは韓国メーカーですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/3007:02:19

TESLA(テスラ)というスポーツウェアは韓国メーカーですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,806
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

リクエストマッチ

2017/4/3017:44:23

本社の所在がどこかは存じませんが、私の持っている製品はメイド・イン・ベトナムです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sev********さん

2017/4/3017:31:24

そうです。

靴もあるかと思います。。。