ここから本文です

免許合宿で途中で退校する場合荷物など送ってくれるのでしょうか?

tofumin3さん

2017/4/3010:13:36

免許合宿で途中で退校する場合荷物など送ってくれるのでしょうか?

自分で持って帰らないといけないでしょうか?

補足あと。駅までは送ってもらえるのでしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takae3924さん

2017/4/3010:21:38

本当に下らない・・・
その合宿所で聞けよ。

質問した人からのコメント

2017/4/30 11:32:59

ここに聞いて正解でした。なんか吹っ切れていつも通りに運転でき、みきわめ 良 もらえたので頑張ります。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/3011:28:05

自己都合で退校するのに、自分で片付ける気は無いの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2017/4/3010:55:37

「免許合宿で途中で退校する場合荷物など送ってくれるのでしょうか?」

教習所がサービスで送ってくれるようなことは無いでしょうから、あなたが持ち帰るか、近隣にある宅配便取扱窓口に持ち込んで発送する必要があるでしょうね。宅配便に集荷に来てもらうような悠長なことは、時間的にできないでしょう。
ただ、あなたが失踪するなどして退校になる場合は、後日に連絡が取れたあなた宛てに、残した私物を着払いで送ってくれるかも知れません。

「駅までは送ってもらえるのでしょうか?」

合宿コースを設定している教習所でも、並行して通いのコースを実施していれば、その教習生の送迎のためのバスが出ているでしょうから、それに便乗して最寄り駅まで行くことくらいは認めてくれると思いますよ。ただ、完全に合宿専用で、入退所の時以外に送迎バスが出ないような所であれば、自分でタクシーを呼ぶなどしないといけないかも知れませんね。

kk_xxx_00xxさん

2017/4/3010:42:02

そんなの知るわけないからww
直接問い合わせろよ!!

2017/4/3010:39:13

>免許合宿で途中で退校する場合荷物など送ってくれるのでしょうか?自分で持って帰らないといけないでしょうか?

それは、その合宿先に質問しなよ。
ここに質問したって、個人の意見しかないですよ。


>あと。駅までは送ってもらえるのでしょうか?

うえに同じ。

編集あり2017/4/3010:29:04

荷物を送ってくれる訳がありません。
駅までも送ってくれる訳がありません。
常識で物事を考えられる知恵をつけてくださいねwww
頭大丈夫ですかあ?