ここから本文です

5年ほどまえに購入したdynabookT552には、写真のようなDVD ROMが付属でついていま...

sba********さん

2017/4/3014:23:43

5年ほどまえに購入したdynabookT552には、写真のようなDVD ROMが付属でついていました。

もともと、そのパソコンにはオフィスがインストールされており、プロダクトキー入力のみで使用することができました。

もし、そのPC以外のPCで、オフィスソフトをインストールしたい場合、dynabookに付属されていたDVD ROMは使用できるのでしょうか?

DVD-ROM,dynabook T552,オフィス,プロダクトキー入力,パソコン,Office2010,ライセンス違反

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2017/4/3014:41:02

左上に
本製品がインストールされたパソコンでのみ・・・
と書かれてます。

他のPCで使えばライセンス違反。
動くか(インストールして使えるか)?は・・やってみたら良いじゃない。
第三者を巻き込む必要はないでしょう。

  • 質問者

    sba********さん

    2017/4/3015:25:45

    では、なぜ、プロダクトキーだけではなく、インストールDVD ROMまでつけたのでしょうか?
    もともと開封してPCを立ち上げたときからOfficeはインストールされていたのですが…

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/5/7 10:48:22

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2017/4/3014:33:29

Office 2010 は何台のパソコンにインストールできますか?
https://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/office_2010-office...