ここから本文です

羽生結弦はイケメンですか?

jim********さん

2017/4/3014:38:43

羽生結弦はイケメンですか?

閲覧数:
854
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2017/4/3014:41:07

んーおば様には人気なんじゃない?可愛いって感じだと思いますね

質問した人からのコメント

2017/5/6 16:22:07

ありがとうございました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sli********さん

2017/5/504:48:40

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
イケメンではない。

yam********さん

2017/5/421:44:45

先日のエキシビション見に行きましたが、実物は画面で見るより更に素敵でしたよ。沢山の選手の中で、1人だけオーラというか、目立ちました。とにかく羨ましいくらいの小顔で手足が長かった。こんな人存在するんだ…と思わせるかっこよさです。

puk********さん

2017/5/413:31:02

自分の考えるイケメンとは違いますね。
モテるのは分かりますが・・・

key********さん

2017/5/412:55:19

イケメンですねぇー
美しいの方が 正しいかも

女性で言うと 乃木坂 まいやん 白石麻衣 のような感じでしょうか

ちなみに僕は なぁちゃん 推しです

sor********さん

2017/5/412:15:41

イケメンというより美しいの方が近いと思います。