ここから本文です

山田涼介さんが付けている指輪どこのブランドか分かる方いますか? 画像を貼っ...

ilo********さん

2017/4/3016:06:28

山田涼介さんが付けている指輪どこのブランドか分かる方いますか?

画像を貼ってあります。

山田涼介,ブランド,指輪どこ,山田涼介指輪,グラビア,画像,Google

閲覧数:
3,397
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/5/700:03:00

ブランドはどこか分かりませんが
値段は(雑誌によると)大幅ですが
5万~40万くらいだと思います。
Googleで「山田涼介指輪 ブランド」
などと検索してみたら出てくるかもです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山田涼介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2017/4/3018:29:10

グラビアは著作権がある。掲載はいけません。

法律やぶってまで欲しいの?そんなもの。