ここから本文です

友達にできるだけ遠回りで注意をする方法を教えてください。僕の友達はほぼ毎日昼...

アバター

ID非公開さん

2017/4/3018:12:58

友達にできるだけ遠回りで注意をする方法を教えてください。僕の友達はほぼ毎日昼休み複数人集めて女子の補助バッグの中の体操服などの臭いを嗅いでいたりします。正直気持ち悪いので気持ち悪!と言いたいのですが周

りはふざけた感じの空気になっているのでなかなか言えません。なのでできるだけ遠回りで友達に注意できる方法を教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja1********さん

2017/4/3018:15:45

女子が最近気づき始めたらしいぜ、って言えばいいよ。そろそろバレる頃だろうし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2017/4/3018:14:09

みっともないからやめなよー。
とか。