ここから本文です

デリヘルに生で中出し出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/3020:36:45

デリヘルに生で中出し出来ますか?

閲覧数:
5,064
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/800:52:59

デリヘルでの本番は違法、売春防止法違反、やれるのはソープランドだけ、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「デリヘル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/216:49:55

人によりけりです。。

2017/4/3021:11:57

人妻系の所なら有ると思います…
通常のデリは特に20台前半の若い独身系のデリは
できてもゴム着けですね

どうしてもならやはり
ソープですね

rwc0402さん

2017/4/3020:47:57

まず本番行為した時点で同意の上であろうがなかろうが違反

miteysutsuさん

2017/4/3020:43:38

どういうシチュエーションでそうなったとしても。
強姦で訴えられたら、情状酌量の余地もなく証拠も残るのでその覚悟があればがんばって口説いてみてください。

女性側もお金をもらって性行をすると売春になってしまうのでお互いにリスクが高いですね。