ここから本文です

抗生剤を飲むと喉が苦くて仕方ないです。

アバター

ID非公開さん

2017/4/3021:01:42

抗生剤を飲むと喉が苦くて仕方ないです。

緩和する方法はありませんか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2017/4/3021:36:57

蜂蜜を飲んでください。

またはキャンディを舐める。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

2017/4/3021:09:15

牛乳又はカフェオーレがいいんじゃないか(´・ω・`)