ここから本文です

MITSUBAの超音700HZより高い音を出せるホーンがあれば教えてください!

fir********さん

2017/4/3021:47:05

MITSUBAの超音700HZより高い音を出せるホーンがあれば教えてください!

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2017/5/309:14:59

日建のハイパワーシリーズかなぁ。

バトル、D型、N型おすきなものをどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/3023:51:54

そんな高い周波数のものを作っても、意味がないので存在しません。