ここから本文です

スマホ内を動画として撮影するアプリを教えてくださいお願いします

v91********さん

2017/4/3022:17:59

スマホ内を動画として撮影するアプリを教えてくださいお願いします

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/4/3022:30:54

意味が今一解りづらいのですが、android(arrows SVF-03H)を参考にして見れば、camera menuに静止画、連写、動画、パノラマと撮影バリエーションがあり
micro SDの容量である程度内蔵バッテリーに力がある限り可能では?と思いますが論外でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2017/4/3022:19:38

そんなアプリあるんですか!?
あるなら私もぜひ知りたいです!