ここから本文です

こんど家庭教師のトライでバイトをする大学生一回生なのですが、

アバター

ID非公開さん

2017/5/103:03:28

こんど家庭教師のトライでバイトをする大学生一回生なのですが、

①中学生のみに教えることは可能でしょうか?
あまり、家庭教師の仕組みがわかっていません。

また、英語と数学を教えようと思っているのですが、自分自身の学力が不安です。
一応京大落ち(一浪)で、高三、浪人時はしっかり勉強しましたが
中高一貫ということもあり中学ではサボっていたため「何年時に何の勉強をした」など覚えていません。
②家庭教師で教える内容は誰が決め、自分はどのように勉強したらよいのですか?

閲覧数:
499
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tky********さん

2017/5/114:36:05

① 中学生のみでも可能です。
それ以外の紹介があった場合は、辞退すればいいだけです。

② 指導教科や指導内容は、派遣先の家庭(生徒や保護者)と相談して決めます。

※不明点は、トライに確認したほうがいいです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/1 20:35:59

ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

家庭教師 の求人情報(54,128件)

《急募》現役大学生 未経験者大歓迎!! 個別指導の塾講師 ...
  • 家庭教師のファミリア
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜4,000円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
家庭教師のファミリア
【家庭教師・学習塾・予備校】(1)家庭教師/学歴/大学不問...
  • 家庭教師デスクスタイル 東海校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 愛知県西尾市
an(アン)
《急募》 報酬UPあり 個別指導の塾講師 時給2000円+昇給...
  • 家庭教師のファミリア
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜4,000円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
家庭教師のファミリア
《急募》 現役大学生 親切丁寧 家庭教師のファミリア 個別...
  • 家庭教師のファミリア
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜4,000円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
家庭教師のファミリア
《急募》未経験者大歓迎!! 個別指導の塾講師 時給2000円+...
  • 家庭教師のファミリア
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜4,000円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
家庭教師のファミリア
《急募》人数限定 個別指導の塾講師 時給2000円+昇給ボー...
  • 家庭教師のファミリア
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜4,000円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
家庭教師のファミリア
《急募》 親切丁寧 家庭教師のファミリア 個別指導の塾講...
  • 家庭教師のファミリア
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜4,000円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
家庭教師のファミリア
《急募》昇給有り 現役大学生 未経験者大歓迎!! 個別指導...
  • 家庭教師のファミリア
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜4,000円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
家庭教師のファミリア
《急募》残り2名 個別指導の塾講師 時給2000円+昇給ボー...
  • 家庭教師のファミリア
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜4,000円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
家庭教師のファミリア
《急募》経験なしでも大丈夫!! 個別指導の塾講師 時給2000...
  • 家庭教師のファミリア
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜4,000円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
家庭教師のファミリア

もっと見る >>

「家庭教師 バイト 大学生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dee********さん

2017/5/119:44:19

東大ならともかく所詮地方大の京大落ちとなると確かに学力面で不安ですね