ここから本文です

レゴランド開演から1ヶ月ですが、まだガラガラですか(´,,・ω・,,`)?

aim********さん

2017/5/106:27:51

レゴランド開演から1ヶ月ですが、まだガラガラですか(´,,・ω・,,`)?

閲覧数:
1,302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2017/5/308:15:59

今朝のニュースでやってたのですが、GW混むのは、4日5日だけで、今朝開園前並んでいたのはたったの50人だそうです。
でも、50人も並んでるんだ!という方が正直な気持ちです。
あまりに人が来ないので、広報側がお金使って、テレビ番組でレゴランドを取り上げてましたが、
乗り物を取り上げないで、「レゴを作って遊べる場がある」とか、もうレゴランドじゃなくて、
デパートなんかの遊ぶ施設でいいんじゃないか?!というようなトコを売りにしてました。
レゴランドの中にキッザニアでも作ればいいのにと思います。

質問した人からのコメント

2017/5/4 04:51:42

いつ潰れるか楽しみですね(´・ω・`)

「レゴランド ガラガラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/5/116:41:56

ガラガラでしょうねー