ここから本文です

シミウスって効果あるますか?

monet_konさん

2017/5/107:35:43

シミウスって効果あるますか?

たまたまネットで見つけて興味を持ったのですが、いろいろな検索で見つける口コミの類がどうにも信じられません。過去のyahoo知恵袋の投稿でさえ疑問が多くあります例えば、回答者のIDを見るとそれ以外には他の質問や回答がなく、その一つだけの回答にしか使われておらず、しかもベストアンサーをもらっています。回答内容も、まるで売ってる側の宣伝文句の受け売りというかそのもので、自作自演なのでは?と疑問に思います。他にはネット上のブログのようなもので、「使ってみた」とか「効果なし」などの掲載があるので見てみると、個人ブログのはずがまるで販売サイトの作りになっています。アマゾンなどでも扱っているので、まったく信用できないとは言い切れませんが、どうなのでしょうか?

閲覧数:
18,867
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazu1313meiさん

2017/5/622:32:35

私もまさにそう疑ってました!
知恵袋には必ずURLつけてあるし、ブログみたいなのも手が混んでて素人が作ったものではないと思ってました。
上の方も仰るように8ヶ月でビミョーなので、知恵袋内にある『2ヶ月でシミが消えた』とかは自作自演サクラだと思います。

貴方のように質問してる人は私も含めてたくさんいるはずなのに、『シミウス サクラ』とか『シミウス 消えない』で検索しても良い内容しか出てきません。出てきても怪しい感じばっかり。。。

そのうちこの質問も削除されると思います。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rie_6151220さん

2017/5/320:34:49

分かります!お気持ちすごく分かります!
そして私、使っています。
継続してみないと分からないな〜と思って定期購入で8ヵ月くらい経ちました。
正直、「んー薄くなった…かな?や、そんなに変わらない?」と言う感じなのでそろそろ定期購入やめようか迷っているところです(^^;
そーんな上手い具合に綺麗さっぱりに消えるわけないか(-。-; と言うのが私の感想です。
ただ、私は普段から子供と外に出る事が多く、日常的に陽を浴びてるので、使用環境で違ってくるのかも知れないですね(^^;

2017/5/300:05:14

同感です!!
シミウスで検索すると、個人の感想のはずなのにまるで販売サイトのような口コミばかりということに気づきました。
しかもどれもお決まりパターンで異様ですよね。

ちょうど昨日、割高ですがメルカリで1つ購入してみましたよ!
ネット上のレビューがどれも信用できないので、こりゃ自分で試すしかないなと思いまして(笑)
とりあえず1~2本目はメルカリや楽天で個人で買うつもりです。
効果が感じられてからメビウスの定期便にします。
効果なしだったら、皮膚科の自由診療にします!

てゆうか・・・そんなにいいものならば、普通にドラッグストアで売ってほしいな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。