ここから本文です

タロットリーディングお願いします。ナインスプレッド。 気になる彼が私の...

mil********さん

2017/5/108:48:28

タロットリーディングお願いします。ナインスプレッド。

気になる彼が私のことをどう思っているか占ったのですが、読み取りがうまくできません。
どなたか、よろしくお願い致します。

とくに一番下が読み取れません、、、

一番上の段 顕在意識
中段 中層意識
一番下のの段 潜在意識 です。

ナインスプレッド,タロットリーディング,中層意識,顕在意識,中段,ペンタクルスクィーンR,貴方様

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2017/5/119:48:28

こんにちは。引かれたカードをもとに解釈してみますね。

◎質問【気になる彼が私のことをどう思っているか】

【一番上の段 顕在意識】、ワンド9,ワンドキングR,カップ10R

★こちらの3枚を総合すると、彼の方も、これからどのような感じ(密度的に)で関わっていったり、接して行けば良いのか、貴方様のお気持ちもそうですが、自分でもよく分からないとか、ハッキリ決まっていないのでしょう。

【中段 中層意識】、ペンタクルスエース,ワンドクィーンR,カップペイジ

★こちらの3枚を総合すると、ひと言で言えば、2人にとって無理のない安定(安心)出来る感じの関わりをして行きたいと思っていらっしゃるのでしょうが、貴方様は、どのように思っているか把握できず、彼から見ると、どこかしら少し用心しているか間合いを持たせているように感じているのかも知れません。

【一番下のの段 潜在意識】 、ペンタクルスナイト、節制、ペンタクルスクィーンR

★こちらの3枚を総合すると、やはり、再会したので、今回(から)は、気まずくなったりしないような感じで、関係性を保って行きたいと思っていらっしゃるようですし、(再度)貴方様をガッカリさせたり、貴方様から軽蔑されないようにしていきたいと思っていらっしゃるのでしょう。

※これらを総体的にみますと、彼も今現在は、特に過剰な思いは持たず、とにかく再会出来ている事や交流出来ている状態を(今回は)良好にして行きたいとか良好なままでいたいと思っているようです。フラットな気持ちというところでしょうが、やはり過去の出来事は事実として、お互い記憶にあるでしょうから、その事を教訓にして今回は、そのような感じにはならないように気をつけたり、貴方様にも気を使っていらっしゃるのかも知れません。

このような感じですが、ご参考までに。。。

• 質問者

mil********さん

2017/5/119:54:31

返信ありがとうございました!
    質問ですが、

→貴方様は、どのように思っているか把握できず、彼から見ると、どこかしら少し用心しているか間合いを持たせているように感じているのかも知れません。

この部分ですが、

私自身が彼に対して用心している、というふうに彼は捉えている、ということでしょうか?

また、今後恋愛に発展する可能性はあるのでしょうか?それはナインスプレッドではわからないですか?

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/5/2 05:27:48

わかりやすく説明していただいてありがとうございました!れれ( ´ ▽ ` )かんばります!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる