ここから本文です

海外旅行航空券について教えてください! 往復チケットで帰りの場所を変更する事...

アバター

ID非公開さん

2008/6/2423:49:37

海外旅行航空券について教えてください!
往復チケットで帰りの場所を変更する事が可能なチケットとかは
存在するのでしょうか?
例 成田→パリ パリ→リオデジャネイロ みたいな
どなたかおしえてください

閲覧数:
315
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2008/6/2500:44:07

それでは往復になっていないではないでしょうかね???

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2008/6/2516:29:19

それは帰りの場所を変更するというよりも、

成田⇒リオデジャネイロ行きの航空券で、パリに途中降機が可能な航空券という
見方になると思いますよ

wai********さん

2008/6/2509:07:17

往復の帰りの場所を変えるとは、パリーー東京をパリーー大阪、福岡などに変更するくらいでしょう。
あとはオープンジョーで、東京ーパリーリオデジャネイローロスー東京といったとり方をしないといけませんね。
ビジネスのノーマルチケット以上なら、東京を大阪や福岡に帰るのはOKですね。