ここから本文です

北朝鮮とアメリカが戦争を始めたら日本はどれくらい被害を受けますか?最近、北朝...

アバター

ID非公開さん

2017/5/112:27:21

北朝鮮とアメリカが戦争を始めたら日本はどれくらい被害を受けますか?最近、北朝鮮とアメリカに関するニュースが多いし、戦争も近いと色んなところで言われていて、いつ戦争が始まるのか恐怖です。

日本が1番被害を受ける、と言われてたりもして更に怖いです。
予言もあったりして、まともに眠れません。
もし戦争が始まったら日本はどれくらい被害を受けますか?
私は静岡県在住で、被害を受けないなと考えてしまいます。
やはり北朝鮮は、アメリカと同盟国である日本にミサイルや核を落とす可能性は高いですよね?
今妊娠中で、赤ちゃんを産む前に死ぬのかとさえ思ってますます怖いです。
皆さんの考えや、日本の被害やミサイルが落ちる確率など教えてください…。

閲覧数:
1,059
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/115:48:28

心配無用です

詳しくは私の知恵ノート「北朝鮮及び朝鮮半島情勢」をご覧頂ければ幸いです

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/1 18:26:46

ありがとうございました!

「北朝鮮 戦争」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wet********さん

2017/5/112:37:02

いつまで言ってのゴールデンウィークだよ(笑)

遊びに行きなさい(笑)

ゴールデンウィークが終われば、お好きなだけお悩みなさい(笑)

2017/5/112:30:08

考えすぎ 妊娠しているなら
産まれてくる子供の心配をして下さい
産まれてくる子供の幸せを考えて下さい
産まれてくる子供の名前を考えて下さい