ここから本文です

7月8日か9日に鴨川シーワールドに行こうと思っていますが、朝9時から行って、4時間...

アバター

ID非公開さん

2017/5/118:39:37

7月8日か9日に鴨川シーワールドに行こうと思っていますが、朝9時から行って、4時間弱でショーや水槽などを見て回るのは可能でしょうか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
399
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jat********さん

2017/5/502:57:06

期待するほど面白くないです。
レストランは高いですし、入場料は高いですからね。
白浜の海岸でも行った方が無難です。
(*´ω`*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/5/122:36:40

7/8.9だとパフォーマンスタイムがBでしたので、ショーを4種&全水槽のみということでしたら
9:30 イルカショー(サーフスタジアム)
10:00 シャチショー(オーシャンスタジアム)
10:30 アシカorベルーガショー(ロッキースタジアムorマリンシアター)
を見て合間に各水槽ですかね。
12:00よりまたアシカかベルーガショーがあるのでみてなかった方を見て……といった風にしてみては?
ただショー自体は20分弱で次のショーには充分間に合うのですが休日は混んでいていい席は基本的に空いてないのでお気をつけを。(ホントなら30分以上前からベストポジションにいるのがいいのですが…)
あとフィーディングタイムもあるので時間の都合が良ければ是非。
詳しくは公式サイトをご覧ください。
http://www.kamogawa-seaworld.jp/aquarium/program/