ここから本文です

スクフェスでランク200だと普通の人はどれくらいURを持ってるんですか?教えてくだ...

tus********さん

2017/5/119:45:50

スクフェスでランク200だと普通の人はどれくらいURを持ってるんですか?教えてください。

課金額は1万円以下です

閲覧数:
623
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/5/120:08:48

私は5枚です…
人によっては違いますが、無課金だと私のまわりは7枚ほど
1番すごかった人は無課金なのにランク100軽く超えたくらいの時にUR10枚以上持っていた人ですかね

質問した人からのコメント

2017/5/2 15:41:34

ありがとうございます^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fat********さん

2017/5/120:11:28

こんにちは。ランク205です。私は13枚ですね