ここから本文です

ドコモのポケットWiFiの値段っていくら するか存じの方終えて下さい。

ytpsx719さん

2017/5/120:14:45

ドコモのポケットWiFiの値段っていくら
するか存じの方終えて下さい。

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/120:32:19

ドコモに「ポケットWiFi」なるものは存在しません。
「ポケットWiFi」ならワイモバイルかソフトバンクに行ってください。ドコモで同種のサービスを受けたい場合は「WiFi STATION」という商品を購入し契約することになります。

それで、質問の「値段」とは端末の価格でしょうか、月額料金のことでしょうか?。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケットwifi」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nhpgy599さん

2017/5/120:15:04

本体ですか?月額ですか?