ここから本文です

彼と復縁したい。 私から連絡を取り、約6年ぶりに元彼と再会しました。 丸一日デ...

gjt********さん

2017/5/120:19:02

彼と復縁したい。
私から連絡を取り、約6年ぶりに元彼と再会しました。
丸一日デートをしたのですが、手を繋いだりのスキンシップを一切取らなかったこと以外は、まるで付き合っているときの

ようでした。というより付き合い始めた時の感覚を思い出しました。

彼と会わない間にお付き合いした人もいますが、やっぱり彼が一番だなと思ってしまいました。まだ独身で今は彼女もいないそうです。
別れた原因も今は解消されているのではないかな、、と思います。(私が精神的に幼すぎて、彼を困らせることが多く、冷められてしまった。)

この状況客観的にどう思いますか?
また復縁するためのアドバイスお願いします!

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/5/120:22:25

人間関係は人それぞれだと思いますが、良い関係に見えますよ??w

付き合いたい気持ちがあるのなら伝えるのが一番だと思います(๑• ω• ๑)✧

質問した人からのコメント

2017/5/6 23:31:27

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2017/5/120:20:42

27歳 男 既婚者 子供1人です

昔のことは振り返らず、また1からやり直せばいいんじゃないですか?