ここから本文です

消費者金融、おまとめローンについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/5/122:28:06

消費者金融、おまとめローンについての質問です。

現在2社の消費者金融、一社の銀行カードローンで借入があります。内訳は、消費者金融が90万、40万。銀行カードローンが30万円です。離婚歴もあり、養育費等も払っているので正直毎月の返済が厳しくおまとめローン等で一括返済できないかと考えております。
自分の年収は、一部歩合ですが毎年400万円前後になります。雇用形態は正社員です。
この場合、おまとめローンを組むとして、どの会社でどれぐらい貸付してもらえるのか?、どの会社が審査が通りやすいのか?、または、自分の年収からはおまとめローン等は組むことができないのか?等、詳しく回答できる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

閲覧数:
333
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2017/5/406:58:55

おまとめローンで1番口コミが良い静岡銀行であれば、全部おまとめできるくらいになるかもしれません。

自分も同じ状況で何とか給料日まで繋ぎました。
詳しくまとめました。
http://blog.livedoor.jp/kotemen6363/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ac_********さん

2017/5/314:27:50

それやると借金地獄になるよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/5/200:07:06

おまとめローンに総量規制は関係ありません、同じおまとめローンでも消費者金融は金利が余り低く無いので銀行をお勧めします。

おまとめローンの審査基準は借入が年収の50%以内ですから、後は勤続年数がどのぐらいかですね。
審査を通すなら給与振込に利用している銀行を1番に考えて下さい。

fuk********さん

編集あり2017/5/123:54:15

消費者金融で合計130万
銀行で30万
年収400万(変動あり)

既に消費者金融は総量規制にかかってるので、信販系、消費者金融系では、おまとめ出来ませんから銀行で、おまとめとになります。
銀行系のおまとめローンは審査は、どこも厳し目です。
あとは、審査に出して、質問者さんの属性や個人信用情報機関の個人信用情報、次第となります。