ここから本文です

最近の女子高生って靴下短いのが流行ってるみたいですが、長いほうがかわいいです...

bar********さん

2017/5/123:04:20

最近の女子高生って靴下短いのが流行ってるみたいですが、長いほうがかわいいですよね?

閲覧数:
7,100
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2017/5/420:24:03

足が長く見えるし、校則でスカートが短くできなくて、ハイソックスだとスカートと靴下がつながってダサいのでみんな短いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2017/5/220:38:50

ニーハイとかハイソとか、飽きてきちゃったのね・・・^^

ニーハイとかハイソとか、飽きてきちゃったのね・・・^^

vea********さん

2017/5/217:26:04

女子高生の流行は強固ですよ。私の研究では、女子高生の髪型とかスカート丈とかの流行はだいたい10年単位で維持され、変わります。膝下長い女番長スタイルとか逆に膝上短いスカートなど記憶にありませんか?案外長いですよ。聖子カット流行みたいに似合う似合わないはほとんど度外視されます。みんなゾンビみたいに感染します。いま短いのが流行っているなら、このあとかなり長い期間絶対短い靴下です。長いのが良いと言うのはあなたの価値観になってしまいます。

kng********さん

2017/5/123:31:29

短いというのがどの位を指しているのか分かりませんが、
先日見かけて
「変だな、制服に合ってないよ」と思ったソックスが
ありまして、それは、くるぶし寸のソックスでした。
その学校の生徒さん達は登下校には、
くるぶしから12~3cm長さのソックスを
履いてらっしゃるので、多分部活をしてそのままのソックスで
帰宅するところだったと思います。
ローファーにくるぶし寸、合わないですね。

kyu********さん

2017/5/123:14:42

高1です。脚が細く見えるらしいので、みんな短くしてます。
私の学校だと公立だから規制もないので。
なんとなく一部で靴下もスカートも長い子は陰キャラのイメージがあります。。

rin********さん

2017/5/123:06:55

え、ほんとに流行ってるの?
現役女子高生だけど信じられん…
普通にみんなルーズソックスはいてますよ。