ここから本文です

走ってる時に聞きたいオススメの曲は何がありますか? ジャンルは邦楽がいいです。

wan********さん

2017/5/201:54:45

走ってる時に聞きたいオススメの曲は何がありますか?
ジャンルは邦楽がいいです。

閲覧数:
44
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2017/5/814:41:22

これが走りながら聞くには最高です。これ以上のロックは日本では出て来ないでしょう。

https://www.youtube.com/watch?v=WTfh3g_f5Us

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oki********さん

2017/5/319:26:52

SABANNAMAN / Mutant Walk
https://youtu.be/q8o2udus6rw

Dizzy Sunfist ”The Dream Is Not Dead”
https://youtu.be/K-NAhJkEUc4?t=13s

Dustbox "Riot" (ライオット)
https://youtu.be/4QPeX5fxQgE?t=7s

pcm********さん

2017/5/220:34:35

moy********さん

2017/5/209:36:09

ザ・マスミサイルの『今』とか良いかと思います。