ここから本文です

少女漫画や乙女ゲームの恋愛要素のたくさんはいったアニメを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/5/203:58:31

少女漫画や乙女ゲームの恋愛要素のたくさんはいったアニメを教えてください。

できれば最近のものがいいです。
でも絵が古くなければ別にそこまで最近のものではなくて大丈夫です。

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g15********さん

2017/5/223:14:43

ラブコメで一押しは

多田かおるさんの
『イタズラなKiss』ですね

原作者が亡くなってコミックは未完ですが
アニメはうまくまとめて終わっていました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2017/5/222:39:52

乙女ゲーム系のアニメなら
・AMNESIA
・DIABOLIK LOVERS
・ブラコン
・薄桜鬼
・遥かなる時空中で
・金色のコルダ
・マジキュンルネッサンス
・うた☆プリ
・アルカナファミリア
・ノルンノネット
少女漫画なら
・神様始めました
・彩雲国物語
・カリン
・かみちゃまかりん
・こどものおもちゃ
・学園アリス
・だぁだぁだぁ
・ママレードボーイ
・妖狐×僕SS
・桜蘭高校ホスト部
・フルーツバスケット
・ピタテン
個人的にオススメ
・プリーティア
・会長はメイド様
・赤髪の白雪姫
・ヴァンパイア騎士などです!

ppm********さん

2017/5/206:22:48

DIABOLIK LOVERSはどうですか?特別な血を持った主人公の小森ユイが居候する事になった逆巻家。しかし彼らは全員ドSなヴァンパイアだった!それから昼夜問わず吸愛され始め・・・