ここから本文です

3ヶ月の子がいます

アバター

ID非公開さん

2017/5/210:18:08

3ヶ月の子がいます

最近暑いのですが
室内にいるときの服について。

画像のような長袖ロンパース?
1枚だけでもいいんでしょうか。
これを着せる場合肌着は着せますか?

ロンパース自体肌着みたいなものというし、
別になくてもいいのか?と思いつつ、
肌着に短肌着とか袖無しロンパース肌着きせたらぱつぱつになりそうだし…

袖無しロンパース肌着,長袖ロンパース,ロンパース自体肌着,短肌着,Tシャツ,室内,袖なしロンパース

閲覧数:
2,342
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/5/216:56:41

室内ならいいと思いますよ。
足が寒そうならズボンだけ履かせたり…
写真のものが肌着です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2017/5/212:21:45

このような長袖ロンパースならズボンやレギンスを履かせるだけでいいと思います。
これ自体が下着です。
寒いようならTシャツやカーディガンを羽織るとか。

うちは袖なしロンパースに長袖カバーオールの組み合わせをしたりもしました。

nuu********さん

2017/5/212:20:13

私は1枚でしたね。
裏地の感じによってそれ1枚で着せられるかは変わりますが、着せられるものはそれだけでしてましたよ。

o54********さん

2017/5/210:32:02

うちは1枚で着せてましたよ☆短肌着だとお腹の辺りでクルクルしちゃうし股でスナップいっぱいだと面倒だし(^-^)