ここから本文です

中古のアクアやプリウスを乗り回し、タイヤがスニーカーやECOSなどの廉価タイヤし...

アバター

ID非公開さん

2017/5/210:18:14

中古のアクアやプリウスを乗り回し、タイヤがスニーカーやECOSなどの廉価タイヤしか奢れない人ってDQNと言って差し支えありませんか?アジアンよりはまだマシ?

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bil********さん

2017/5/323:11:43

暴走プリウス、暴走アクアでしょ。

暴走プリウス、暴走アクアでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i11********さん

2017/5/210:45:07

薄っぺらでぶっ太いタイヤ履いて
車高を落とした爆音プリウスは
DQN中のDQNで有って無敵です。

その程度は倹約家なだけです。