ここから本文です

在日韓国人に生活保護費を支給するのはなぜですか? 国民年金を30年以上払い続け...

アバター

ID非公開さん

2017/5/210:54:03

在日韓国人に生活保護費を支給するのはなぜですか?
国民年金を30年以上払い続けて生活保護費より支給額が低いのはなぜですか?

閲覧数:
1,025
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/5/212:48:23

在日韓国人は本国(韓国)の参政権が受けられますから
生活保護に関しても
韓国が在日韓国人に対する生活保護を行って
日本政府は在日韓国人に対する生活保護を廃止にするべきですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rep********さん

2017/5/212:29:49

帰国させないからです。

mut********さん

2017/5/211:03:27

このような国民を侮辱するような事実は
是非とも民進党に取り上げて貰いたい。

レンホウさんやツジモトさんに、舌鋒鋭
く「ソウリ、ソウリ」と与党を質して貰
いたい。

国籍の有無を、先ずはっきりさせてね・・・。

yas********さん

2017/5/210:56:20

政権与党の責任です。。。。。。。