ここから本文です

見境なく女好きな渡辺謙って世界の?渡辺謙なんですか?(苦笑)

アバター

ID非公開さん

2017/5/210:57:16

見境なく女好きな渡辺謙って世界の?渡辺謙なんですか?(苦笑)

渡辺謙,見境,苦笑,世界,在日,手出し,協力者

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrg********さん

2017/5/315:52:37

渡辺謙はハリウッドスターだから何でもあり!!
(夫婦共々 帰化した在日)


渡辺謙には協力者(在日)が多数いるのでメディアは
下手に手出しが出来ないのが現状だと思う!


知り合いの韓国人が言っていた言葉で
日本人は「熱しやすく冷めやすい」から
時間が過ぎ去るのをジっと我慢していれば
すぐに忘れるから黙っているのが1番。と
言っていた事を思い出した。
(たぶん渡辺謙 夫妻も同じ考えだよ)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/211:30:56

国際俳優のエネルギーの源は若い女性なんでしょう・・(^^)/


アタシが彼女になってあげるからね・・・(^ε^)-☆Chu!!

国際俳優のエネルギーの源は若い女性なんでしょう・・(^^)/...