ここから本文です

ボルトって面白いですよね?私はボルトが好きです。ナルトの代わりにボルトを見て...

アバター

ID非公開さん

2017/5/213:37:54

ボルトって面白いですよね?私はボルトが好きです。ナルトの代わりにボルトを見ています。螺旋ガンを使えるボルトって凄いです。ボルトって天才なんだなと思います。サラダもかわいい。ニート私にはボルトを見るのが

毎日の楽しみです。

閲覧数:
816
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2017/5/612:01:22

私もボルトが好きです。
ボルトのコスプレをしたことがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2017/5/218:22:30

そうですか。
面白いですよね。

昔から成長を見守ってきたナルト達が親となり次世代を育む姿は本当に涙ぐましいものです。