ここから本文です

駅から徒歩10分以内の新築マンションの家賃。 都内と地方都市では、どのくらい...

did********さん

2008/6/2509:43:47

駅から徒歩10分以内の新築マンションの家賃。
都内と地方都市では、どのくらいの差がありますか?

都内だと、坪1万円以上しますが。。。

閲覧数:
375
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2008/6/2510:55:20

設定が曖昧です。

都内でも地域によって家賃はかなり違う。
新築マンションの間取りにもよる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2008/6/2516:59:16

さいたま市

京浜東北線北浦和駅徒歩10分 3LDK(92.40㎡)
賃料:22.00万円 管理費等:5,000円 (合計:22.50万円/月)

間取りの内訳 洋7/洋7/洋5.5/LDK14
方位 南 建物階/所在階 地上3階建て(地下1階付き)/1階部分
構造 RC 駐車場 あり 14,700円
http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/dsearch?md=geo&lc=03&pf=11&g...

さいたま市でもここは高い地域です・・・。(もともと新築賃貸物件は少ない)

usk********さん

2008/6/2512:18:09

札幌在中です。
①地下鉄「南北線」【平岸駅】徒歩3分
【平岸駅】⇔【大通駅】8分
新築、間取り3LDK、82㎡(24.8坪)、家賃117,000円(2階)~127,000円(9階)、管理費8,000円、駐車場8,000円

②地下鉄「東西線」【南郷18丁目駅】徒歩6分
【南郷18丁目駅】⇔【大通駅】13分
新築、間取り3LDK、86㎡(26.0坪)、家賃110,000円(4階)管理費8,000円、駐車場11,500円

札幌は安いと思います。