ここから本文です

楽天カードを使っているのですが、キャッシングを使いたくてコンビニのATMで下ろそ...

epi********さん

2017/5/220:05:03

楽天カードを使っているのですが、キャッシングを使いたくてコンビニのATMで下ろそうとしたのですが、キャッシング機能がどうやら使えませんでした。

アプリで確認したところ、「こちらのカードは、現在キャッシングサービスのご利用を制限させていただいております。」となっていて、楽天に電話したところカードを作った日から半年すぎないとご利用可能額の増額ができないだもかいわれ、よく分からず終わってしまいました。
どうすれば、キャッシング機能をつけることができますか?

閲覧数:
1,219
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2017/5/221:46:23

まず主さんは楽天カードを申し込んでから半年以上経ってますか?経っている場合、キャッシング枠をSPの可能枠以内であげることが出来ます……が、楽天カードは定期不定期でお客さんの情報を元に審査をしています。その結果お客さんの意志とは関係なく可能枠が増枠されたり減枠されたりします。その審査から数えても半年絶たないと……と言う、ルールもあるので、1度コンタクトセンターに確認した方がいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/5/3 07:30:31

ありがとうございます。
恐らく、半年経っていませんね。。。
クレジットのことをよく知らないまま使っていたのでもう一度色々調べ、しっかり理解した上で使いたいと思います。

「キャッシングサービスとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2017/5/221:43:42

きんみはe-NAVIも見ていないのかねそうでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター