ここから本文です

釣り師がよく使うキーワード 男女差別、喫煙、嫁、姑、小姑、夫婦、親子、孫、...

tan********さん

2017/5/220:25:43

釣り師がよく使うキーワード

男女差別、喫煙、嫁、姑、小姑、夫婦、親子、孫、世代、スポーツチーム
メーカー、地域、職業、ファン、住民、国籍、きのこの山、たけのこの里

理系、文系、ブタ、カス、ゴキクズ、腐女子、オタク、信者

学歴、年収、ゆとり、容姿、老化、病気、就職、結婚、ハゲ、体臭
童貞、処女、ニート、ビッチ、中二病、メンタルヘルス、スペック、コミュカ
リア充、民度、

社畜、DQN、バカッター、性的嗜好、OO男子、OO女子、
少子化、晩婚、移民、原価、放射線、中国、韓国、
ベビーカー、子育て、アレルギー、ブラック企業、優良企業
政治家、警察、公務員、教員、自衛隊、ネット右翼
韓流ブーム、マスコミ

これらが多く含まれている質問は、釣りである可能性が高い。

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

真のカズさん

2017/5/302:06:04

夫婦、孫、優良企業(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fok********さん

2017/5/220:31:43

竿と針とエサを忘れちゃ釣れんよ