ここから本文です

フリーブックス以外に漫画を無料で読めるサイトありませんか?

yar********さん

2017/5/221:53:05

フリーブックス以外に漫画を無料で読めるサイトありませんか?

閲覧数:
136,141
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2017/5/316:57:06

ありますよwフリーブックスよりは糞ですがw

1つ目はhttp://free-comic.net/
2つ目はhttp://matome.manga-free-online.com/?s=%E5%B8%9D
3つ目はhttp://d-mtv.seesaa.net/

どれも日本語のサイトで使いやすいです。この中で一番使いやすいのは漫画村でしょうか。

海外サイトは数えきれません。それと海外サイトの方が沢山あります。
セン漫画とかラン漫画とかwwww

海外サイトが知りたい場合TwitterのDMに来てください

「フリーブックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2017/5/507:37:50

いろんなサイトがあっていいですね



私は、
安全に無料で利用されたい方に
以下リンクの Google記事でまとめられた

出版社・ゲーム会社公認の合法、
無料マンガサイトをオススメします。

http://site-helpful.blogspot.jp/2017/02/blog-post.html




^^

dor********さん

2017/5/418:59:18

漫画を存分に!無料でマンガを読めるフリーブックスのようなサイト20選オススメ!(参照リンク:https://www.macxdvd.com/blog/matome-manga-mura-solutions.htm

漫画を存分に!無料でマンガを読めるフリーブックスのようなサイト20選オススメ!(参照リンク:https://www...

dol********さん

2017/5/322:25:00

たくさんありますよ。

ジャンププラスで今トリコが130話ほど読めますし、
あと意外なとこだと転職サイトにはフリーの漫画が掲載されてます。
お勧めは「渋すぎ技術に男泣き」などですね。

dan********さん

2017/5/318:57:46

▼フリーブックスの代わりに漫画を無料で読めるサイトオススメ
https://www.winxdvd.com/smartphone-mania/saiko-fbk-is-manga-comic-s...

■お役に立つ情報
フリーブックス閉鎖された!著作権違法が原因?フリーブックス無料漫画サイトは次々削除されるか
https://www.winxdvd.com/blog/powerful-freebooks-closed-illegal.htm

yuu********さん

2017/5/316:49:54

遥か夢の址
http://haruka-yumenoato.net/

フリーブックスに比べると使い勝手は悪いですが、数あるネット上の書籍ファイルがアップされる大本のサイトです。shareなどのP2P(ファイル共有サービス)や、アップロード義務のある会員制有料サイトを除けば、ここが一番早く書籍ファイルをダウンロードできます