ここから本文です

醤油味と豚骨味のラーメンにスライスチーズをう入れるとしたらどちらが良いですか?

ys3********さん

2017/5/222:01:28

醤油味と豚骨味のラーメンにスライスチーズをう入れるとしたらどちらが良いですか?

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/5/301:08:02

奈良県の『まりお流ラーメン』では、種類によって豚骨スープにチーズを混ぜている。鶏がらベースの醤油ラーメンの場合、スープがチーズに負けてしまう。

奈良県の『まりお流ラーメン』では、種類によって豚骨スープにチーズを混ぜている。鶏がらベースの醤油ラーメンの場合、ス...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2017/5/310:41:10

醤油ラーメンがあいますよー。
私もよく入れます。

http://portal.nifty.com/kiji/161104197986_1.htm
チーズ乗せは辛ラーメンが一番らしいです。
ごさんこうまで。

ahi********さん

2017/5/306:39:41

みそラーメンのほうがいいと思いますね。

一番合いそうな気がしますね。

みそにチーズ、いいと思えますね。

やってみたいものですね。

iso********さん

2017/5/305:28:38

豚骨です。学生時代よくやったなあ。とろけるチーズよりも普通のスライスチーズを選ぶと吉。願わくばそこにバター大さじ山盛り一杯、天かす、ガーリックスライスを。