ここから本文です

不動産の仕入れ業務をやられている方。

アバター

ID非公開さん

2017/5/222:10:17

不動産の仕入れ業務をやられている方。

仕入れのコツ、方法教えて下さい。
競売以外の方法であれば助かります。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aut********さん

2017/5/620:01:34

コツですから コツコツと年期を積むこと以外ないですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/5/707:19:51

他社よりも高額で購入するか、短時間で決済するか、仲介者や担当者にリベートを払うことができるか。他社が求める条件を満たしていなくても購入するか。

売主か仲介者に明らかに経済的なメリットがあると示さなければコンスタントに仕入れはできません。