ここから本文です

デリヘルや風俗の送迎ドライバーしてる人に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/5/222:55:27

デリヘルや風俗の送迎ドライバーしてる人に質問です。

副業で送迎ドライバーとかで働いてると本業の方に税金とかでバレたりしますか?

ドライバーやってた人や分かる方教えて下さい。

閲覧数:
554
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/316:18:46

被雇用者として源泉徴収される店なら 道路運送法違反の白タク行為に該当しない ただし所得増加分に課税される住民税は所得額の多い方から源泉徴収することに法定されているから 本業先に「あれ?住民税額が多いな?」と疑問を持たれる

被雇用者として雇用せず 業務委託契約でお茶を濁そうとする店だと 雇用関係が存在しないので 道路運送法違反の白タク行為として摘発対象となる
白タク行為の罪と罰は売春防止法違反などのしょんべん刑とは異なり 運輸業会を敵に回す行為として非常に重い 懲役年数と罰金額は自分で調べてください

なお個人番号(いわゆるマイナンバー)など上記に関して無関係なことはご承知通り 影響があるという回答は 自分の趣味でそう言いたいだけなんでしょ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

srhidakaさん

2017/5/223:20:53

個人番号制度の普及に伴い、ばれる危険性が高くなっています。