ここから本文です

レインボーシックスシージで父の背中と言うクランがあるじゃないですか。そのメン...

fnu********さん

2017/5/223:08:02

レインボーシックスシージで父の背中と言うクランがあるじゃないですか。そのメンバーで誰が1番強いですか?

閲覧数:
25,196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/5/413:27:15

個人的に総合的にはkakitare(カキータ)さんが強いと思いますよー エイムは間違いなくトップですし、Bさんやアップルさんもよく生放送で父背で誰が1番強いですか?と聞かれていますがkakitareさんかなーと言ってますよー

「父の背中」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azu********さん

2017/5/319:15:40

立ち回りはkenkiも強いと思った

had********さん

2017/5/223:11:30

appleさんかアドミンさん