ここから本文です

自傷行為についてです。

g2m********さん

2017/5/300:22:20

自傷行為についてです。

最近やっと瀉血に成功しました。
血が噴き出して最初は焦りましたが
それよりも成功した嬉しさと
血が噴き出す快感が忘れられません。
出来れば今後もやりたいのですが
1つだけ問題があるので質問します。
私は嘔吐や吐き気に非常に敏感で恐怖を感じやすい性質(?)で、貧血などの吐き気が不安でなかなか瀉血できません。
貧血にならない様にギリギリの量を抜く瀉血の方法や、注意点を教えてください。

閲覧数:
1,258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2017/5/300:29:12

神経や腱を切らないように

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aim********さん

2017/5/300:23:25

何のためにそんなことしてるんすか(笑)